2012年11月17日土曜日

テレビ

  私はテレビが大好きです。テレビはいい番組がおおいので、私の好きなテレビ番組がたくさんあります。たいていテレビを毎日見ます。でも、さいきんよくしゅくだいがたくさんあっているので、テレビをあまり見ません。ふゆ休みによくテレビを見るでしょう。


   私の好きな番組「Parks and Recreation」です。毎週の木曜日の八時半にNBCでほうそう中です。この番組のコメディーので、とてもこっけいです。この番組はインディアナのこうむについてです。 おもしろそうですね。


  これはエイミー・ぽーラー(Amy Poehler)です。ポーラーさんはやくしゃで、ゆうめいな人です。2001年から2009年まで「Saturday Night Live」でえんじました。そして、ウィル(Will Arnett)とけっこんしていました。今、「Parks and Recreation」で レスリー・ノープ(Leslie Knope)を上手に えんじます。ノープさんはこうむいんです。そして、あたまがよくて、しんせつな人です。


    これはオーブリー・プラザ(Aubrey Plaza)です。「Parks and Recreation」でエイプル・ルッドゲイト(April Ludgate)をえんじます。ルッドゲイトさんはインディアナのこうむにノープさんとつとめています。ルッドゲイトさんはあたまがいいですが、あかるくありません。そして、ルッドゲイトさんは何も好きじゃありません。ちょっとこわいので、とてもこっけいだとおもいます。



  今週のエピソードにジョー・バイデン(Joe Biden)がありました。たのしいですね。


番組(ばんぐみ)-Program
ほうそう中です- Is broadcast
こっけい-Funny
ついてです-Is about
やくじゃ-Actor
えんじる-To act


10 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは 日本でくらしています。日本でもそちらのドラマをdvd rentalなどでみることができます。たくさんかりて、ひとばんじゅうみる人もいます。キーファー・サザーランドの「24」が大ヒットしました。

    返信削除
  3. あはは、ジョー・バイデンはいいアクターですね。四年ごにアクターになるかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. ジョー・バイデンはたくさんことが上手にしますね。

      削除
  4. 私はぜんぜんParks and Recreation を見ません 。でも、このビデオはおかしくて、おもしろいですから、この番組を見たいです。

    返信削除
  5. 私も、Parks and Recreation が 大好きです!。Amy Poehlerは、いいなアクターです。私は、いつもいそがしので、時間がないだから、Parks and Recreation があまり見ません。

    返信削除
  6. 私もParks and Recが大好きです!最近いち度たくさんエピソードを見ました。新しいエピソードはとてもたのしいですね!Ron Swansonは私の一番好きなキャラです。

    返信削除
  7. 私もさいきんよくしゅくだいがたくさんあっているので、テレビをあまり見ません。
    サンクスギビングサンにテレビをみたいですか。

    返信削除
  8. 私もParks and Recが大好きです。とてもこっけいですね。トムリンソンさん、私もRon Swansonは一番好きキャラです。さいきんよくぜんぶ見ています。二週間前にAdam Scottと会いました!Adam Scottはとてもかなしいです。 

    返信削除
  9. 私の日本の友だちからのコメントです。
    「おもしろい番組ですね!! 内容も政治のことなども もりこまれていて・・・ コメディだけど 風刺もきいていて今度時間があるとき いっぱい見てみたいと思いました。 ご紹介ありがとうございました!
    俳優さんも女優さんも すっごいお上手ですね!!」

    返信削除