2012年11月17日土曜日



ウィルソン



ユニーク: Unique
スタイル: Style
クル: Crew

4 件のコメント:

  1. ブレークダンス(break dance)はとてもおもしろそうですが、むずかしそうです。ブレークダンスはたいへんですか。

    返信削除
  2. ダンスのうごき(movement)はとてもきれいですね。でも、むずかしそうです。たくさんれんしゅうするんでしょうね。

    返信削除
  3. ワウ、ブレークダンスはとてもかっこいですね。Wilson さんは、いつダンスをはじめましたか。

    返信削除
  4. こんにちは 日本でくらしています。すばらしいダンスですね。みんなプロのダンサーのようです。Jamesさんのダンスもふくまれていますか?おはなしはじょうずですが、たまにききとりにくいところがありました。ムービーとはべつにテキストもあげておいてもよいかもしれません。

    返信削除