2012年11月18日日曜日

コマーシャル


 

私のブログプロジェクト:コマーシャル

にほんのコマーシャルとアメリカのコマーシャルはとてもちがいます。 コマーシャルをみて、ぶんっかがわかります。

これは、にほんごのコマーシャルです。



このコマーシャルで、男の人は、あたらしいまちにいきます。




このコマーシャルで、バスケットチムはゲームにかちたいですから、ミルクを飲みます。

このコマーシャルで、あたらしカメラで、おとうさんはこどものビデオをとっています。




このコマーシャルで、男の人は、テレビを見ていますが、アクターがテレビからでてきます


コマーシャルは、あかるいです。そして、あかるいいろとたのしおんがくをつかいます。
にほんのコマーシャルでは、スポーつや、けんこうや、せいこうや、かぞくが、だいじです。
コマーシャルのすべては、ながいですが、たのしくて、おもしろくて、エネルギがたかいです。


これは、アメリカのコマシャルです。

このコマーシャルは、あたらしカメラのコマーシャルです。

これは、パフュームのコマーシャルです。

これは、メーキャップのコマーシャルです。

これは、でんわのコマーシャルデす。







コマーシャルのすべては、みじかくて、はやいです。 
アメリカのコマーシャルは、ひととはなすことや、かぞくや、コミュニケーションがだいじです。
アメリカのコマーシャルは、あかるいいろをつかいません、でも ゆうめいなひとをつかいます。 

コマーシャルを見るのあと、日本スタイルのコマーシャルを作りました。
どうぞう!:)

12 件のコメント:

  1. コマーシャルはおもしろいですね。日本のコマーシャルはながいけど、日本のコマーシャルの方がアメリカのコマーシャルよりが好きです。コマーシャルの中で男の人は新しいまちに行くのコマーシャルが一番おかしい (funniest)。

    返信削除
  2. レイェスさんのビデルは見ませんでした。さんねんですね。でもコマーシャルはおもしろいですね!私の大好きなのはミルクのコマーシャル、とてもおかしいですね!

    返信削除
  3. こんにちは 日本でくらしています。コマーシャルでぶんかをしろう なんて よく思いつきましたね。レイェスさんがあげたコマーシャルを見ていて、あらためて日本人は とてもいっしょうけんめいな 人たちなのだと思いました。ありがとう。(どうぞう はまちがいです。どうぞ です^^)

    返信削除
  4. ヘッドバンドのコマーシャルはすごいですね。このヘッドバンドが買いたいですよ。私はさいきんあまり寝ていませんが、いそがしいですから、このヘッドバンドがいるんです。

    返信削除
  5. 日本語のコマーシャルとアメリカのコマーシャルはいいですね。アメリカのコマーシャルはきれいですが、日本語のコマーシャルはとてもおもしろいです!そして、ヘッドバンドのコマーシャルはとてもおかしいです!!

    返信削除
  6. レイエスさんのビデオはとてもかわいいです!ほんとにすごいです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! 私のコマーシャルは、みじかいけど、たのしかったです。

      削除
  7. レイエスさんのビデオはとてもかわいいです!ほんとにすごいです!

    返信削除
  8. おもしろいブログプロジェクトです。日本のコマーシャルはとてもたのしかったんです!

    返信削除
  9. レイエスさんのコマーシャルはたのしいです。そして、日本のコマーシャルの方がおもしろいので、私は好きです。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. 私の日本の友だちからのメッセージです。
    「すっごいおもしろかったです! 私は東京に住んでいるので 地方でしか流れていないCMは 初めて見るものもいくつかあって とくに かわいい若い女性の声が みんな 低い男性の声っていう設定のものは おもしろかったな~! Mariさんが作った日本スタイルのCMも なるほど・・・日本ってそういうイメージなんだって 勉強になりました。 これからも楽しみにしています。 Mayomi」

    返信削除