へえ、じゃあ、このしゃしんのいぬはだれのいぬですか。高校生のアニメが好きなんですね。大学生のアニメはどうですか。
このいぬのしゃしんはペットショップのいぬのしゃしんです。私はなつ休みに、いぬがほしいのて、ペットショップに行きました。でも、はははペットがきらいです。このいぬは、かいませんでした。私はかなしかったです。
ああ、それはかなしかったですね。このいぬはほんとうにかわいいですね。
私は、大学生のアニメは分からないんです、見ませんでした。先生は大学せいかつのアニメを見ました?どのアすか?
すみません、私も分かりません。(-_-;)
そのいぬはサンさんのいぬですか。かわいいです ^^
いいえ、このいぬはかいません。~~~~(>_<)~~~~
へえ、じゃあ、このしゃしんのいぬはだれのいぬですか。高校生のアニメが好きなんですね。大学生のアニメはどうですか。
返信削除このいぬのしゃしんはペットショップのいぬのしゃしんです。私はなつ休みに、いぬがほしいのて、ペットショップに行きました。でも、はははペットがきらいです。このいぬは、かいませんでした。私はかなしかったです。
削除ああ、それはかなしかったですね。このいぬはほんとうにかわいいですね。
削除私は、大学生のアニメは分からないんです、見ませんでした。先生は大学せいかつのアニメを見ました?どのアすか?
削除すみません、私も分かりません。(-_-;)
削除そのいぬはサンさんのいぬですか。かわいいです ^^
返信削除いいえ、このいぬはかいません。~~~~(>_<)~~~~
削除